Oeuflab News

ホームページOPEN!!


ブログにて、ホームページオープンします詐欺を3ヶ月ほどやってました。やっと、やっとできあがりました。

これまではブログで携わった仕事をアップしていましたが、アーカイブが見づらいことと、日々の日記と仕事がごちゃごちゃになるため、ホームページを立ち上げる事にしました。

多くのひとが、仕事を誰かにお願いしたいけど、誰が何をやっているか分からないから、頼みづらいのではないかと思います。特にデザインとなると、作ったものを見ないと発注しずらい。その改善のためにアーカイブを増やしていく予定です。また、それぞれの仕事をどんな流れで作っていったのか等の文章を加える事で、デザインをもっと身近に感じてもらえれば幸いです。

これから順次、過去の仕事と、これからの仕事もアップして行きますので、末永くお付き合いください。

最後に、いつも柔軟に素早く対応してくださったウェブデザイナーのY氏に感謝します!

December,08,2011

いで小児科

Works

2013年8月1日、佐賀県伊万里市にリニューアルオープンした、いで小児科さんのロゴやサイン、ホスピタルアートの全体ディレクションをしました。 デザイン共通のテーマは「おいで おいで いで小児科」安心してこどもたちが来られ

November,15,2013

RESOLA天神工事中仮囲い

Works

天神にまたひとつ、シンボルとなる施設ができましたね〜。お仕事は昨年夏から、ティザー広告の様に始まった工事中の仮囲いです。 お仕事となった経緯は割愛しますが、大学時代に参加した合同卒業展、TETSUSONがきっかけで知り合

November,11,2011

こどものデザイン視察の旅

News

10月21日〜28日、スウェーデンとオランダへ行ってきます。東京の株式会社日比野設計さんという建築設計事務所が主宰する、スウェーデンやオランダの幼稚園や保育園を重点的に視察するツアーです。 小児科のお仕事に関わり始めてか

October,01,2012

ウフラボ3周年

News

2013年3月20日をもって、ウフラボ3周年を迎えました。自分にとっては大きな節目だったので、記録として記事を書いています。 前職では、憧れていたデザイン事務所で丸3年間デザイナーとして修行させてもらったのですが、その時

March,23,2013

じゅるじゅる

page Top