Oeuflab News

宮崎へ移転しました


2016年5月に、家庭の都合により実家のある宮崎県宮崎市へ移転しました。今後も宮崎を拠点に、デザイン業を継続して参ります。

福岡へは大学入学と同時に住み始め、学生時代からアシスタント、独立時代と過ごし本当にたくさんの人生において大切な人たちとの出会いと転機がありました。第2の故郷と思っています。急な出来事での移転のため、多くの方にご挨拶もできないままの引っ越しとなり、申し訳なく、寂しく思っています。とはいえ、今後も継続中のお仕事を中心に福岡と宮崎を往復しますので、これまで同様にお付き合いいただけると幸いです。どうぞよろしくおねがい致します。

※移転先住所は個別にお知らせいたします。メールアドレス、携帯電話の番号は変更ありません。

May,08,2016

マイングサマーセール 2012

Works

博多駅のマイングの夏のキャンペーンイメージです。
 今年のキャンペーンはタイ旅行。仏像やゾウ、蘭の花などタイのムードをあしらいました。 [画像]B3ポスター/B1ポスター/天吊りフラッグ [写真]館内掲出の様子

July,12,2012

albusの記念撮影

Works

アルバス写真ラボさん「albusの記念撮影」のパンフレットの制作をしました。 (B5サイズ二折) 警固の筑紫女学院の角、ポストがあるところに、三角お屋根の真っ白な建物が見えたらそれがアルバス写真ラボです。1階の入り口付近

February,29,2012

ウフラボ3周年

News

2013年3月20日をもって、ウフラボ3周年を迎えました。自分にとっては大きな節目だったので、記録として記事を書いています。 前職では、憧れていたデザイン事務所で丸3年間デザイナーとして修行させてもらったのですが、その時

March,23,2013

えがお館

Works

2016年2月4日に福岡市こども総合相談センター「えがお館」のウェブサイトがリニューアルされました。私はロゴ、キャラクターおよびウェブサイト全体のデザインを担当しています。 【福岡市こども総合センター えがお館】 htt

May,17,2016

じゅるじゅる

page Top