NORTH TENJIN PICNICS 2018

福岡のイベントNORTH TENJIN PICNICSに、Henry & Mathewとして参加してきました。

NORTH TENJIN PICNICS
詳細はリンク先へどうぞ!

Henry & Mathew とは
…福岡、佐賀、大分、宮崎の作家やデザイナーがメンバーのアートレーベル。アートのちからで世界を明るくする、というテーマのもと、作品を作ったり、ワークショップを行ったりします。

今年が最後だったNTP。立ち上がり当初は福岡にいて、Henry & Mathewのメンバーが立ち上げに関わっていたこともあって、その様子をよく見聞きしていました。どんどん出店者やファンが増えていって、毎年たくさんの人が楽しみにしているイベントに成長していくのを見て、マンパワーの凄さ、大切さを勝手に感じていました。

Henry & Mathewは大きなフォトフレームを制作。撮影スポットとしてたくさんの人がフレームの中で笑顔を残していってくれました。

楽しかったなぁ。NTPに参加して、感じたことや得たものを、宮崎でもなにか応用できたらいいな、なんて思っています。