「BOUGAINVILLEA」大盛況で終了です

2018年11月17日〜12月2日に開催しました、オカタオカさんの個展、無事大盛況で終了いたしました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

初めてのイベントでしたので、行き届かないことも多々あったかと思いますが、みなさんの暖かいご支援のおかげで実現することができました。無名のギャラリーで初めての故郷宮崎での個展を決定してくださったOKATAOKAさんには感謝でいっぱいです。ここでつながった作家さんや、地域のみなさんとのご縁を大事に、これからも不定期ではありますが、ギャラリーイベントを開催していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

****

大きな窓にライブペインティング。線がスルスルと伸びる様子、うっとりします。

到着すぐに、会場つくりを始めるオカタオカさん。

今回の個展のメインビジュアルとなった作品。手書きのコメントが作品をより魅力的にみせます。

たくさんの絵とグッズ。選ぶ時間も楽しい。

在廊期間も延長していただき、たくさんのお客さんともお話されていました。

キママブックスさんで販売していた絵本にもサインを。

テレビ宮崎の「U-doki」ではオカタオカさん特集も放送されました。
会場でもその様子や、新作MVも上映しました。