10zine 台湾に行ってきます

10zineが台湾へ出張します。ということで、私も出張メンバーの一員として参加してきます!

“Zine Love” Limited Exhibition and Store
7.27(fri)-7.29(sun)
place:Shimokitazawa generations

今回は台湾で唯一のアート系ブックストアの“下北沢世代”とタッグを組み、彼らの店舗に期間限定でzineの販売と展示をさせてもらいます。下北沢世代との出会いは、今年6月発売の装苑「DIY GIRL」にて「アジアのZINEの担い手たち」として掲載されたこと。(写真上)10zineと下北沢世代は隣り合ったページで紹介されていました。6月の発売から7月にイベントの共同開催を行うところは、Do It Now 精神の賜物ですね。台湾の人も、日本の人も、それ以外の人も、もしこの期間に台北にいらっしゃったらぜひ遊びにきてくださいね!

ワークショップ情報
7/28(Sat) 19:00-21:30
place: 61note 南京西路64巷10弄6號
NT.500 / contain 1drink and 1 zine

10zineのサイト 詳細情報はこちら
「10zine in Taipei!!」

ここまでくるのに、参加メンバーみんなで右往左往しましたが、実現できることになって一安心!
海外でのイベントということで、言葉や文化の壁がありますが、全部ひっくるめて楽しんで来ようと思います。帰ったらレポートします。

***

関係者の皆様へ
私事で大変申し訳有りませんが、上記の理由で7月26日〜30日までお電話がつながりにくくなります。
お手数ですが何かありましたらメールにてご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくおねがい致します!