10zine in Taipei 大成功!

7月26〜30日に台湾へ出張していました。
10zineのメンバーで、台北にて販売、展示、そして現地の人と一緒にzine作りのワークショップを行いました。
内容の詳細はこちら

まずは、このイベントの成功の鍵を握っていた下北沢世代のMonique と David に心から感謝します。
得体の知れない日本人からの「場所も内容も決まってないんだけど、一緒にイベントやらないか」なんて突然のメールにも関わらず、彼らはフルパワーで力をかしてくれました。素晴らしい展示&イベント会場を与えてくれ、通訳やカメラマンまで用意し、期間中はずっと面倒を見てくれました。そして、その活動につきあってくれた、通訳のAoi、Hori、カメラマンのYuchung、ワークショップに参加してくれたみなさん、展示販売にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。台湾のみなさんの優しさに何度も泣きそうになりました。…というか正直泣きました。

書きたいことは山ほどあるし、まだ余韻が抜けないのですが、少しづつ消化して次の活動へのエネルギーに変えようと思います。これからも台湾のみんなとは一緒に色々やる予定があり、今後がとても楽しみです。

まだまだ、スタートを切ったばかりです。

追記:一緒に行った10zineメンバーの皆さん、大人になってもこんなにはしゃげる友達ができるなんて思ってもみませんでした!「啤酒!啤酒!」